お笑いチャリティイベントリィライブ府中! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は府中でお笑いライブのMCしてきました!

{78EDDA86-7659-4A33-98DE-E84407A3A771:01}

ゴー☆ジャスさん!

地球儀で府中指してくれてる!


{ABF6D687-74A2-4013-A6E6-05F37F913435:01}

他にも豪華メンバー!

全部袖で見させてもらったけど、

さすがの盛り上がり。

500席チケット完売で、たくさんの方に見てもらえました!

{386AD85F-7CAB-4913-9CF9-F2B595C44943:01}

グリーンプラザは夏休み映画上映とかでよく来てて、

地下のファンシーリサイクルショップも見るの楽しみで、

ほんとによく来た場所。

今回府中でお仕事出来るのがホントに楽しくて!

お笑い始めてから夢だったんだけど、

なかなか機会がなくてようやくでした。

また来れるように絶対がんばる。

30歳過ぎてから、

地元で活動したい、地元の何か役に立ちたいって思うようになったんだよね。

MCで府中三中の話したら、帰りに高校生やお姉さん達に「私も!」と声かけられて、うれしかったよ~!

{34238588-369B-458B-8A6F-B0FE167E771B:01}

大好きなけやき並木とツーショット。

また明日も府中来るんだけどね!

{BAE38E6F-446E-4945-BCEE-BD62E4CEC654:01}

高校の時にバイトしてたパン屋で買ってお昼食べてたら

{BDC04A3D-69BB-45A0-946D-E113707E8E7F:01}

横で八幡カオルさんが

たくあん食べてたよ~

まだまだ先輩芸人と府中散策したので

また更新します!