ゲスト変更!少女ジャンプーズのおおたさゆり氏! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今週木曜のゆずBAR!
ゲスト芸人の変更があります!

スケジュールの都合で
三等分みよさんが来られなくなってしまい残念なのですが、、
しかーし!
少女ジャンプーズおおたさゆりちゃんが引き受けてくれました!

こちらの方です。

{6CFA09B4-CFFF-4D50-8609-8F2EA7866545:01}



ありがとぉおおお!さゆりちゃん!

ということで、ぜひみなさんご来店ください!

2日前から仕込み。

{0FBF5D06-3A7D-44E7-B4CD-FDCBB9CAD8D5:01}

牛すじ大量LOVE!!!!!!

美味しくなぁれー(σ・∀・)σ


「ゆずBARvol.25~春、ビューテフルエブリディ」

4月10日(木)19時~23時
@中野BAR『ルナベース』

毎回
料理好きを公言してるゆず姉が
オリジナル料理&つまみを考案ちゅう…
女芸人をゲストに向かえ月一回バーをお借りしてみんなで飲んでます!

今月のゲストは
久々の登場!
少女ジャンプーズおおたさゆりさんです!
どんな話になるでしょーか?!
楽しみすぎるーー!

みんなで楽しくお酒飲みましょう♪

お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

19時~charge1000円+オーダー
(芸人chargeなし)

19時~21時はゆずカフェとして
ソフトドリンクのみご注文のお客様はチャージなしでご利用いただけます♪

ルナベースは
『日本以外全部沈没』で東スポ映画大賞を受賞した鬼才河崎実監督がオーナーの宇宙基地バー!

【Bar ルナベース】
東京都中野区新井1-14-16ライオンズマンション中野第5 B-101
中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。 
早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。 
一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側。タイガースファンの店『どて焼き 若虎』さんの隣です

{0D666949-2AF0-429E-A4C8-9F837EAD0123:01}

この写真はポテトフライ人間さんが、DAIGOさんと共演したときの写真。
さゆり氏とは別人だそうですが一応!