限界。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
朝から布団ではなぢぶー。

昨夜もだよ。

花粉症参ったー。

鼻の粘膜弱りまくり。

すん。

他にもね


定期落として再発行したり。

「バタバタするのよそう。」

そう反省した翌朝、駅で定期を取り出そうとすると

{55A102BD-BF81-4A44-8F13-47D9B981A722:01}


がっぽり開いてる( ̄□ ̄;)!!
 

もうね、定期もだけど

designofficeA4の定期入れをなくしたことの方がショックが大きい。

あああああ!

ちょっとずつこだわりの品を増やしてこうとしてたのに!

さりげなく使ってて「それカワイイねー」って言われたかったのに!

だのに!

しばらくは

これ使う。

{FDB2E3BC-C492-4340-9DCE-9A0BA98A83E5:01}

かわいい。

他にもドジ連発で

スケジュールちょっと立て込むと

私生活回らなくなる

ゆずあるある。

早くマネージャー雇えるくらい売れたい。

なんて、朝から考えてます。



どんな朝過ごしてますか?



{C8692C8B-9CC4-4928-857A-0291F9CB92DF:01}