おもいっきりテレビ派 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
 おもいっきりテレビ派のゆずも

昨夜はいいともの最終回観ました!

半年前

いいとも出させてもらって

混雑時のそば屋のモノマネした時に

タモリさんがボソっと

「上手いな」って言ったの。

うれしかった。

タモさん笑ってた。

うれしかった。

柳原可奈子さんが

「ネタやってタモリさんが質問してくれたのがうれしくて、芸人として最高の時間」

と言ってましたが

ぶわぁ~と蘇って泣いてしまいました。

また、今度はもっと共演出来るようになります!

タモリさん、32年間みなさんおつかれさまでした!

幼い頃はママに言われたワケでもなく

おもいっきりテレビ派でした。

風邪ひいて学校休みの時は

おもいっきりテレビ観れるのがうれしかった!

みんな黒豆の煮汁捨ててない?

赤ワインと合わせるとカクテルになるんだよ!

みのもんたから得た知識で生きてきたけど

使う場所がないのが残念だよ!

それにしても

オンエアバトルや笑っていいとも、

小さなころからと当たり前にあったものが終わっていく。。

今あるものは今やるべき。

そう思いなおして

無心で作業してます。

{A061E8D3-C7F8-4109-B940-67C70333B38C:01}

エクレアさんとアスパラくんを

世に出すのはゆず姉の使命!

そしてコレ

{414978AA-85D5-47D9-9B5D-7397D77F0C05:01}

増税前にかけこみで。

担いできたんだよ~!

夜道を一人。

有意義な年度終わりでした。

そして今日、

ゆずはあるとこに来てます~!

またのちほど。