ショート! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
寒っむいね~

{31B206B9-EB88-4D25-82BB-36AFACA7881F:01}


すっぴん失礼します。

大雪の日にショートにしたゆずは大馬鹿モノかもしれない。

へくしょん。へくしょん。

今からテッペンハニー!

中野Vスタジオ19時からお待ちしています!

知らなかった方もいるようで残念~(T_T)

告知はブログトップ画面のメッセージボードに書いてあるんですよ~

ちなみに先の予定も書いてるので見てみてくださいね♪

そして明日は昇格をかけた事務所ライブJUMP!

受かりたい。。。

銅のたまごになりたいです!

お家にいる予定の方はぜひ雪の中笑いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


「SMA事務所ライブ番外編JUMP」
2月15日(土)15時~700円
@千川びーちぶ

お待ちしています!

p.s みっちゃんさん
予約承りました!遅くなってごめんなさいメッセージ今からお返事します!