歌人さん | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
東京プレゼンズデー見に来てくれた方、

ニコ生見てくれた方ありがとうございました!

アンパンマンBest3いかがでしたか?

打ち上げにて。

歌人さんを

{E92EC67D-A467-4B24-961E-24E4247DE124:01}

文化人特有のかっこいい感じでとりたかったのですが

{06557CC3-0B65-4AF5-92BF-38E547D4AA10:01}


おじいさんになってしまいましたよ!

{9D2EB11E-8729-4140-8FC7-5BCB81A1D695:01}


あ、ホンモノのおじいさんもいた。

その後ろで

「アンチッチさんの推してるアイドルが僕の好きなアイドルと仲良いんです~」

アテにならない情報を嬉しそうに話す詩人さん。

言葉に貪欲な歌人さんと対照的な会話の詩人さんです。

{2E10E217-BB02-48D7-97E9-FDF93A2675DD:01}

ホンモノのオタク。

オタクオタク言っていたら、

お前にオタクって言われたくないと言われてしまいました!

{DE8532C2-F991-44D5-9084-F8A843BB262D:01}

そうですオタクでーす。

アンパンマンのキャラの答えは番組では時間的に間に合わず言えませんでした!

答えは、

「ローソクロボット」

でした!

ローソクをとても早く運べるんだよ!

{1F182E5E-B857-4695-88CF-BF76B7913215:01}


ではおやすみなさいです!