コーラスライン「ONE」振り付け! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ゆずが振り付けを担当してる
コーラスグループ“ノイエ・ブルーメン”が26日(土)に国分寺音楽祭に出演します!


『ノイエ・ブルーメン』

宗教曲(ギリシャ語のヤツ)から
ユーミンから
ミュージカル曲まで歌います。

メンバーはママさんから切り絵アーティストから芸人まで。

庄司由美子先生のもとで
幅広く、本格的なハーモニーと踊りを目指して活動してます!

絶賛団員募集中。


今回はコーラスラインの名曲『ONE』

ブロードウェイのミュージカルや映画も観てたので参考にしながら振り付けしました!



今日も歌って踊ってくたくた~

ポイントは『姿勢』と『ドヤ顔』

「ここでアゴを引いて、、」とか細かいことより

「私を見て」という気持ち持つほうが数倍上手くなる早道です!

普段はおしとやかなママさん達のいつもと違う姿は見ていて勇気りんりんです♪


あと、和訳!

★★★

ワン ひとつの夢 胸にいだいて
ワン ほほえみもち 誇り高く
ひとつひとつ きらめきあえば
孤独など 忘れさせるよ
ワン ひとめだけで 誰も夢中さ
世界にひとりの人
ウー! すごい! その魅力に
みんな ただうっとり
みごとな人

たぐいまれな魅力 自信
あふれる笑顔で
見つめられたら最後
素敵 不思議 可愛い 強い
言葉じゃ言えない
特別な魅力
断然 光輝く チャーム
誰もが夢中さ
ひとめ見たらみんなとりこ
心乱す あでやかさ
気まぐれ ゴージャス
ときめきと夢と愛
あの空に高く
輝く 大きな星さ
誰もが
ひとりひとり素晴らしい人

ワン ひとつの夢 胸にいだいて
ワン ほほえみもち 誇り高く
ひとつひとつ きらめきあえば
孤独など 忘れさせるよ
ワン ひとめだけで 誰も夢中さ
世界にひとりの人
ウー! すごい! その魅力に
みんな ただうっとり
みごとな
みごとな
みごとな人

★★★


英語で歌ってると忘れがちだけど、
こんな内容なので基本『ドヤ顔』ですね!


$日々ゆず(仮)-image

下見~リハもしてきたよ。

こんな素敵なホールで歌って踊れるの楽しみ!

他2曲は

ラターの宗教曲と

日本のハーモニーがきれいな曲。

いつも

ギリシャ語、日本語、英語と歌うので大変~

ギリシャ語の方が英語より歌いやすかったりして

1年前には信じられない状況(笑)


26日西国分寺いずみホールでお待ちしてます!

出番は15時ころ~

$日々ゆず(仮)-image

台風ってホント??(ノ゚ο゚)ノ



■ 国分寺市音楽連盟主催「秋のコンサート」
10月26日 (土)
出番15時前後
国分寺市立いずみホール(JR西国分寺駅南口) 
入場無料
※振り付けを担当してるコーラスグループ『ノイエブルーメン』のメンバーとして歌って踊ります。