ビデオ一体型DVDレコーダー | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昔のビデオが観れなくてお困りの方!

photo:01



我らが味方のコーナンで売ってるよ!

ネットからも買えるよ!

ついでに

ゆずがギターやってた18歳の時のバンドの初ライブ映像の幻のビデオもDVDに焼いて~!

ゆずが現れなくてスタート10分遅れたのですが


カメラ回してるスタッフさんが
「誰か探しに行け」
という言葉と

探しにきてくれた人の
「シールドに絡まってました」
って報告と

「なんだよそれ」

という、吐き捨てる言葉が

奇跡的に収録されてます。

あわてて登場するところから見れます。

パンクバンドだよ♪

忘れられない初ライブでした!

さて、

ブルーレイとうとう買わなきゃ…

お願いしていたモノマネの素材をたくさんいただいたのです。

この方に!

photo:02



愛知万博さん!

chu×3チューブというコンビであらびき団で活躍されてて

ゆず大好きだったのだけど

今は愛知に住まれてます!

久々東京来たというので会って

マリッジブルーこうもとさんと一緒に

ご馳走になりました♪

photo:03



うな丼~!

万博さんごちそうさまでした!

そしてありがとうございました!








iPhoneからの投稿