観劇 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
泣いた理由とは

朗読劇の観劇でした!

三倉佳奈さんと馬場徹さんの

「ラブレターズ」

手紙のやりとりだけを座ったまま読み合う2時間。

ボロボロ泣くような内容ではなかったけどじんわりホロリ。

特に佳奈さん!

十代から老婆まで

声色も変えて、かつ自然体に演じてて

女優という職業に感動しました!

無謀にもやりたくなっちゃうよね~

いい刺激になりました!

楽屋口でお会いさせてもらったら

茉菜さんが!

赤い糸の茉菜さんが!

あのドラマ観てたな~笑

二人お揃いで挨拶させていただいて感激でした♪

その後は

渋谷と言えばのコチラ

photo:01



食堂かいどうへ!

photo:02



うま煮550円

photo:03



焼きそば500円他にも頼んでみんなでわけわけ♪

ゆずは体調くずしてて本気の10分の1も出せなかったけど

美味しくて元気でました!

店先のウインドー

photo:04



ゆずの文字。

ここは20歳のころバイトしてた店なんだ!

今でも飾ってくれてる♪

松田優作、オダギリジョー、スマ◯プ、ポルノグラフィティ、中井貴一、、書ききれないくらいたくさんの著名人が来た店だったらしく、

私も上記の何人か見ましたがびっくりしながら働いてました!

ゆずも売れなきゃね!

photo:05



十年前から変色してた麻婆豆腐。

むらさき…













iPhoneからの投稿