各国の人に浅田舞のモノマネは通用するのか? | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日は友達の結婚式!

久しぶりに

photo:02



髪の毛アレンジ♪

photo:03



ネイルは

イエローとグレーにしたよ♪

この色の組み合わせ好きなんだ~

よく服とかでもしています

シティガールだからね!

さて肝心の結婚式は

外国の友達の多い人なので

ジローラモみたいな人で溢れてたよ!

海外の方はドレスが似合うね♪

たくさんの子供もかわいかった!

すごい民族衣装着て巨大な笛演奏する人や

外国人2人による漫才風あいさつや

普段大勢を前に演説してる人だろうなという女性の力強いお言葉の後に

ゆずもお祝いにネタやりました!

みなさんキャラ強すぎて

しかもこんな各国の人の前で初めて(汗)

でも、圧倒的に幸せオーラな空間だったから不思議と安心してやれました!

ひとネタ終わったところで

外国の男の子が

「何してんの?」

と入ってきて

「おほほほほ…!」

と笑うしか出来ない自分を悔やみますが

好感触でした♪

そして何よりもお友達が幸せそうでよかった!

お幸せに♪

photo:01






iPhoneからの投稿