週末は! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
天気いーね!

ママコー帰りに

今から大事な打ち合わせ。

上手く伝わるかな…

すぐ楽しもうとしちゃうから

本題にたどりつかなかったりして

苦手です。



昨日はモノマネショーパブでしたよ~

楽屋でいちご姫さんに遭遇。



おにぎり6個って…

遠足かい(゜ロ゜)



ゆずはニューネイル♪



お姉ちゃんからもらった

REVLONのの新作

mooncandyのスーパーノヴァ!

ぬりぬりしました♪

週末は

ユリオカ超特Qさんの単独ライブのお手伝いをさせていただきます!

見かけたら声かけてね♪

このライブ、一度観てほしいです!

五時に夢中のコメンテーターに
ユリオカさんがなってほしい
芸人no.1です!

ピン芸人なってから観るユリオカさんの単独はどんな衝撃をくれるでしょう?

私も楽しみ~♪


ユリオカ超特Q 90分ノンストップ漫談 単独ライブ 「第十三回Q展」


6月30日(日)

15時~

19時~

(二回公演)



関交協ハーモニックホール(新宿区西新宿7ー21ー20関交協ビル地下)


前売 4000円
当日 4500円
*整理番号付自由席




ローソンチケット発売中。

󾔣 0570ー000ー777


Lコード
38414



トップ・カラーHPでも予約受付中。

http://www.top-color.jp

詳しくは

ユリオカ超特Qの
新・らっしゃい!ブログ


Android携帯からの投稿