急遽6月24日(月)ライブ出演!他7月ニュースタッフJr.ライブ! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
急きょですが!

明日企画ライブに出演することになりました!

お時間ある方ぜひ観に来てください♪

ヤジリンに改名したマスクマンさんの企画ライブ。

おもしろいよ。

強敵相手ばかりですがゆずもがんばってきます!


「昔 怪奇、今 文化人12」
6/24(月)
19時開演(開場15分前)
阿佐ヶ谷産業会館地下和室
1000円
「TVタレント適性チェック」
・人気TV番組に出た時の対策や必要な能力を分析し誰が1番その番組に適応するかを見極めます。
【出演】
ヤジリン
三平×2
横須賀歌麻呂
ヘブリスギョン岩月
松尾アトム前派出所
ガリベンズ矢野
セクシー川田
ゆず姉

あと、

来月ニュースタッフプロダクションのライブに出させて頂くことになりました!

はじめて共演する芸人もたくさんいそう。

楽しみです!


『ニュースタッフJr.ライブ7月後半戦』

【日程】7月17日(水)19:00開演
【会場】中野studio twl
<料金> 前売 1000円 / 当日 1300円

 
絶賛予約受付中!


$日々ゆず(仮)-e

ぜひぜーひ!お待ちしてます♪

昨日はお姉ちゃんとひさびさの呑み。

オシャレラウンジ

思い出横丁

歌舞伎町

と三軒ハシゴしました!

$日々ゆず(仮)-d

大好きな外国のビールとレバ刺しを摂取して

しこたま話して楽しかったぁ!

とても面白いお姉ちゃんなのですよ。

小峰姉妹は両思いなのですよ。

真面目な話もたくさん出来てよかった。

やっぱり親族だと心配するよね、お互い。


$日々ゆず(仮)-f

プレゼントにマニキュアもらいました!

ありがとうお姉ちゃん♪

優しいから甘えちゃうんだよねぇ。。

めったにゆっくり話さないけど(泣)

アナタには甘えられる存在っていますか~?