とうふ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
六本木ショーパブ帰り

一杯やってまふ



髪型が浅田舞のまんまw


一口飲んだら寝ちゃうってわかってるけど…

やめられん(°∀°)b

今日は

おくりびと的な人達が家に来てくれて

おじいちゃんにお化粧したり支度して
くれたよ。

縁側を解放してポカポカしてた。

おじいちゃんはドライアイスで冷え冷えだったけど。

おじいちゃんの好きな場所車で通って

斎場までいって納官しました。

おとうふ、みんなで食べました。

白いおとうふを故人に見立てて

正油もなにもかけないで、

一本の箸で分け分けしました。

お通夜もお葬式もこれから

知らない事たくさん。

勉強なるな。

今週はライブもモノマネもあるし、ネタ見せも。

そのどれも、おじいちゃんの予定とかぶらなくて

これは応援してくれてるな…と勝手に思い込んでます。

その代わり、寝る暇ないけどね(・ω・)


土曜日の関内ライブ

ぜひ応援しにきてください!

そして楽しんでもらいたいです!

きょうのランチの出演が決まりました♪

■@コメディないと<お笑いとマジックで野毛大道芸を応援しよう>
日にち 4月20日土曜日
時間  開始20時半~21時半
料金  観覧は投げ銭<おひねり制>飲食代別
場所  横浜すきずき
住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-77-1
京急日ノ出町駅から徒歩5分、JR関内駅から徒歩8分営業時間<土曜日15時~12時半>tel045-231-0088http://www.y-sukizuki.com/top.html
 
出演 ゆず姉<魅惑の天然素材>
さわはらさん<つけめん大王>
からくりキング<コメディマジック>
きょうのランチ<はっちゃけ女コンビ>

他企画、構成nobu



Android携帯からの投稿