勘違い。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日は

ミニワンピに黒タイツを履いたんだけど

新品を履いたら

タイツがブカブカでずり落ちてくる。

「サイズまちがえたかな~?」

そんな思いが頭をよぎりながらお出かけし、

初対面の方と食事をし、

話をし、

トイレに立とうとすると

ミニスカートの裾からタイツのおしり部分がびよーんと垂れてるではないか。(ワカメちゃん状態)

バレないようにトイレにかけ込み

こんなブカブカ絶対おかしい!

と帰ってから捨てた袋とラベルを見てみると

そこにはこう書いてありました。





『マタニティM~L』


((( ;°Д°)


もう自分が信じられない…


勝手にママになる準備が整いそうです。


でも、このタイツスゴい伸びるの。


胸まで伸びるからモジモジくんごっこ出来ることを発見したよ!!


OK!!!o(TωT )





Android携帯からの投稿