YES!的お笑いライブ&amp&#59;チャリティオークション出ます♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

ども、髪切ったゆずですカット

当日に連絡してなんと22時からカットしてもらったよ!

いやぁ感謝です!

美容室行く前に

ネタ作りでミスドに3時間半粘りまして、

一人で

ドーナツも食べずに

カフェオレ7杯コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

途中から店員さんが定期的に入れてってくれるようになりました

美容室で集中力途切れ、

寝てる間にナント…

こんなカンジになりました!!!



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-1

短っ!!!!

首ほそっ!!!!ろくろ首

明日金曜日ライブに出ます!

なんか久しぶりだな。

チャリティーオークションということで、

何にするかホントに迷う!!!

使いかけのコスメとか、

買ったけど読まなかった本とか、

ゆずには効かなかった角質やわらかクリームとか、

何がいいんだろううね?

虫歯で欠けた奥歯を出品した時は

お金出してくれた方に

歯を返されたよ。

いっそ聞いて見る…

何だったら欲しいですか?


あっ!!!えっ

…考えてるうちにいいの思いついたかも電球

なみえさんは何を持って来てくれるかな?にひひ  
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100627_2048~01.jpg

みなさんいろいろ考えて募金協力してるかと思いますが…

無理しない程度でぜひ参加お願いします!!!

気合入れてゴー!!!

チケットはコメント欄&受付「姫くり」と言ってくれても大丈夫です♪


YES!的お笑いライブ&チャリティオークション
4月8日(金)開場18時半位、開始19時のつもり
1500円~ワンドリンク付き
お宝大放出!芸人の私物のオークションをします。このライブの収益の一部とオークション落札額を義援金として、送ります。
出演芸人(4月4日現在)MC;林こうすけ+α?: 花咲林 Xllent葉弐 プリマ・リエ 林考丞 タマ子 ヒル豚姉妹 ORIE タカギマコト トモヤ 吉川ひよこ 姫くり シマウタ♪
いつも以上に、こんなご時世な故に出演芸人の変更の可能性がありますが、ご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます
会場:music shed YES! 中野区東中野1-56-8日生ビル2F 0362793050 JR東中野駅中野寄り改札出て左、線路沿い焼きとん屋タコ焼き屋カリカリ博士二軒先ガラス張りのビル2階