ダイキチライブ4回目!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0510.JPG


ネタ見せ無事おわりました!

帰ったらようやく寝られるぞ!

の1枚。

応援コメントありがとう!!

皆さんに良い報告が出来ますように。

さて、

姫くり主催ライブが

来週の月曜日に迫ってきました!

…ということは

ネタの期限も迫ってると言うことえっ

今回はどうしようかしら~?

2曲候補あって迷うけど

なみえさんも驚かせたいから

誰にも相談できない~叫び

さぁ皆さん観にきてね!

遅れてきてもいっぱいやるから大丈夫だよ!

個人的には

過去優勝作品を聴けるかもしれない…

的な

まだわからないけど…

あったら

めっちゃ楽しみ!

乗り遅れたみなさん参加のチャンスですのでぜひお待ちしてます!



■ダイキチライブ vol.4 「芸人替え歌選手権」
9月12日(月) 開場:19時/開演19時半~
吉祥寺 ROCK JOINT GBhttp://www.rock-gb.com/
1500円+1drink (学生証提示で1000円+1drink)
姫くり/マスクマン/レイパー佐藤/横須賀歌麿/怪盗銀次郎/生徒会長金子/ヘブリスギョン岩月/内田桂子/橋爪ヨウコ&ドイツみちこ/ばってん多摩川/メカイノウエ/マイムマイ/加藤ミリガン/まじかる☆あやか/きみえ/的場優/11点


その他のお笑いライブはコチラ!

ぜひぜひ予約してね♪

お待ちしてます!




■『東京健康ランドお笑いライブ』

場所:東京健康ランド (船堀駅徒歩5分)
住所:東京都江戸川区船堀1-2-1
日程:9月9日
時間:19時30分~20時30分(もちろん朝から入館されていても結構です)
料金:普段は入館料が1900円ですが、ホームページよりお笑いライブの日だけ1100円になる割引クーポンあります

東京健康ランドHP
http://www.tokyo-kenko-land.com


■9月11日(日)
絵で答える大喜利大会
「第4回絵ぇ喜利GP」
in高円寺北区民集会所、第4・5集会室
18:15開場
18:30開演
500円

出場者

アジアンビューティー
あがいん直
岩田(ルネ)
岩間よいこ
エイテツ
大村小町
オカダヨシヨシ
カズレーザー
じゅんいちダビッドソン
しょうちん(キャンディハウス)
中島(しめこのうさぎ)
中村涼子
柚子(姫くり)

※絵で回答する“絵大喜切”に姫くりの絵心担当ゆずが出演します!
ゆずピンでの出演になります。



■9/22木曜日@花散りかけた君たち
~独身パラダイス~
開場18:30
開演19:00 ~
入場無料<おひねり制> ドリンク別途

姫くり<目指せお笑い界の都合の良い女>
内田桂子<今日もキワドイ!>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/