コメ返し♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
東京は雨ですね~

しかも肌寒い。。

カーディガンかパーカーほしいな~

もうちょいしたら出かけなくちゃ!



コメントで聞かれた

“しらたきのごま油炒め”

の作り方書きますね♪

①しらたきをフライパンで油ひかずに炒める。

②にんにく、ごま油、ゆずポンを入れる。

③完成☆

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0071.jpg

ネットで見つけたんだけど

ゆずはワカメを大量に入れたよ~

ポン酢がポイントかもね♪

めっちゃ美味しいヘルシー♪


☆つよきちさん

ゆずは「帰れま10」見て行きたくなりました♪

☆どさんこさん

1回しか行ったことないんです(泣)
車乗らないので。
アレって大きな道路沿いにありますよね?

☆杏仁豆腐完売男さん

姫くりは事務所に芸人の先輩がいないので
芸歴上で親っている芸人を先輩と呼んでます♪

☆はぎわらさん

勝手にCMシリーズ『姫クリック』でやろうかな?
著作けんとかなければ(笑)

☆まるもさん

なんだイカ野郎!笑

☆さおりっちへ

ゆずストレッチをしている…
「わぁ~ゆずちゃんタコみたいに柔らかいね~」
「うふふ~ありがとうございます~」
懐かしいやりとり。

☆つよきちさん

今も開脚しながらコメント返してます!

☆はぎわらさん

向上心はあんまり見せたくないですね…
なみえさんとかぶっちゃう(笑)
ゆずは下半身はぽっちゃりですよ(涙)

☆杏仁豆腐完売さん

休みありますよ、今日も♪
北海道帰れてますか?

☆他人の空似さん

ナッキィさんの師匠様!
ありがとうございます!

☆郁さん

ゆずメロンパンどうでした?

☆ワロップ押し上げさん

ゆず新商品うれしいです♪

☆さおりっちへ

ゆず推しありがとう~♪
なみえさん何吉だったかな~?
あやつ見てない可能性あるな~(笑)

☆†№ラ㍑† さんへ

アンパンマンキャラクター数ギネスなんですか?!
確かに
食品の数=キャラクターの数
ですもんね♪

☆ウタダさん

ジャムもバタコも妖精だったはず♪

☆ジアースさん

癒されますね♪
あんぱんまんワールド行ってみたい!

コメ返しココまで。

最後に

こないだライブ観に来てくれた子が見せてくれた
ゆずの写真をデコった新作。

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2854.jpg

すごーいっ!
感動!アップ
はずかしくてガン見できないけど
懐かしい写真も入ってる~(笑)


みんないつもコメントありがとうございます!
ブログ書く活力になってます♪
ほんと楽しく読んでます!
ありがとぅ!!!