ライブ週間&今後の予定! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、

スペインかどこかの歴史的建造物

サグラダファミリアを

桜田ファミリアだと思ってたゆずです。

さっき知って愕然。。

ちゃんと学んだはずなのに記憶ってどこで入れ違うんだろう??


今日も暑かったですね~

『幸野ソロのそろそろ二時ですよ~だ!』

見てくれた方、観に来てくれた方々ありがとうございました!

スカイツリー真近のワロップスタジオまでは

毎回チャリ通してるんですが

さすがに汗だくだくでした!

番組楽しかった~♪

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2411.JPG

MCの幸野ソロさんと

ゲストの合唱アイドル冬月みぃなちゃん

いや~

キャラがはっきりしてると頼もしいね!

有料のエキストラタイムでは

みぃなちゃんとコラボ

つつつ都合いい~

おおお女で~す~!!!(超美声)

をやってもらったよ!

ゆずもママさんコーラス芸人なので(要未婚)

話合いました♪

8月4日のワロップ特番に出てくれるのでまた会うのが楽しみです!

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2413.JPG


そして昨日は

六本木シャンクのレギュラーメンバーをかけてのネタバトルに一人で参加しました!

浅田舞のネタ新バージョンを試してみたかったのよねぇ

結果は優勝逃しましたが…

この方に声をかけていただきました!

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2409.JPG

シャンクレギュラーメンバーの幸起さん♪

なんでも、他にもメンバーの中で話題になってたとか…

機会あればシャンクに立ちたいと思います!

がんばるぞー

こちらも応援しにきてくれた方ありがとうございました!

ネタ改良してどっかでやってみよう。。

さて

来るあさって。

ついにオールナイトライブがやってきます!

なみえさん主催!

私も楽しみにしています!

初の編集作業も待っています!

できるかな。。

とても面白い企画。

一回目の成功も

二回目ができるかも

観に来てくれるお客さんにかかってます!

何時でもいいから来て~あせる

お待ちしてます!


東京女芸人山賊寄席
『秘め会』

7月21日(土)
23時開場/23時半開演
中野studio twl
料金:3000円
(持込自由・差し入れ歓迎)
出演:姫くり、マナティ、マリア、中村摂、三等分みよ、123☆45、八幡かおる、独呑み女流名人・うじいえともみ、カーネリアン、せつこ、姉御ぉゆりか、そみん祭、ウェイウェイ、砧川キヌ子、メトロポリちゃんV、ポジティブLななちゃん、ぴろみ、近みどり、白幡いちほ、きみえ、きょうのランチ、おおたさゆり、他

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-秘め会.JPG


フライヤデザイン:ニッチェ・江上



毎月最終日曜日開催
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】


日時
7月29日(日)


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
多数


場所
BAR JACK
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)
行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


BARなのでお酒や食事をしながら見れます。


■幸野ソロの企画イベント『幸野ソロと姫くりの3時ですよーだ!』

8/4(土)15時~WALLOP放送局スタジオ

幸野ソロと女芸人コンビの姫くりさんのダブル司会でお贈りする抱腹絶倒の105分。
女芸人さん、アイドルさん、女優さん、タレントさん、アーティストさんetc

復活!ミニスカポリス、
デラスタ、
キャンディスパンカー、
TEAM雪月花(桜田麻乃、杉田琴美)、
冬月みぃな、
黒崎れおん、
豊田雅美、


“幸野ソロ以外は全員女性の女祭りですよーだ!”

内容は…

毎週木曜5時から生放送でお送りしている『幸野ソロのソロソロ5時ですよーだ!』
のMCの座を争って、出演するツワモノ女性が自前のネタや歌を唄うのはもちろん
クイズ・演技・トークで勝負します!!!

企画コーナー盛りだくさんのバラエティです!!!

WALLOP『幸野ソロのソロソロ5時ですよーだ!』
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120108.html
※7月から毎週木曜日の2時からになります。