ゆるキャラ『にしこくん』 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、

突然ですが今日のゆずの髪型

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2132.JPG

ヒルナンデスでやってた1分で出来るアレンジ真似してみた!

アレンジ部分写ってなくてなくてすんまそん。

コメントありがとうございます~♪

お返事すると

チャリ姿サマになってるのは

去年姫クリックで

折りたたみ自転車の旅してから

『ヘブンズ号』と名づけて

けっこう乗るようになったからかな♪

なみえさんの『カポターナ』?『セバスチャン』?

(名前そんな感じだった気が…)

は今頃どうしてるのでしょう♪

あとゆずとなみえさんは

未婚です~笑

ママコーはママじゃなくても入れるのよん♪


さて

ママさんコーラス本番

無事終了しました~

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2111.JPG


新衣装は赤!

地元府中の友達も観に来てくれてうれしかったぁ~!

「ウケた!どシュール!」

ネタじゃないけど…

「あのメンバーだとゆずがセンターなの?」

そんなAKBシステムじゃないから!

ためになる感想ありがとう!

西国分寺の駅近くにある名物

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2113.JPG


『にしこくん』になってパチリ☆

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2114.JPG


アンオフィシャルキャラなんだね。。。

一週間くらいなみえさんに会ってないけど

やることはいっぱい!

気合いいれていくぞ~

次のライブは

13日中野芸能小劇場『笑いの苺』です

お楽しみに♪

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2087.JPG