ゆきずりの愛。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

もう10月に入ったのですね、まったく早いなぁ~


今年いろんなライブでヤリ散らかしたネタをもいっぺん見直してみたいと思います、ゆずです。


忙しいのも、


ヒマなのも、


どっちも捨てがたいくらい好きだけど、


「忙しそうだけど実は何もしていない」のは、


イヤだなぁガックリ




さて、


人肌恋しい気温になってきましたが、


人の優しさにでも触れたかったのでしょうか?ハートブレイク


駅のポスターに目がいきました目


『ゆきずり愛の街、東京。』


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-aiko


…って、ゆずり愛ね!!!


「ゆきずりの愛」を皆藤愛子さんが推進するわけないじゃん!プンプンDASH!


人肌恋しい度MAXの読み間違いをしてしまったゆずですが、


どうやらなみえさんは


子供が産みたい度MAXだそうです。


重症~!!!


あの…


結婚とか、妊娠とか、まず出会いとか


順序飛び越え過ぎなんですけど…ガーン


さぁさぁ、ふたりそろっていいネタが出来そうな予感がします!アップ


今年ラストスパート行くぞ~!!


おお~グーキラキラ



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-3