東のエデン劇場版!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

走れソリよ~♪


どうも、どこに行っても流れてるクリスマスのBGMにウンザリ真っ最中の“今夜もロンリー”ゆずですペンギン


だってさ~


居酒屋行ったらジャジーなクリスマス有線が、


タクシー乗ったら有線プラス運転手が話しかけてくるし、


ネタ作りのサイゼリヤまでガンガンクリスマスモードなんですよクリスマスツリー


そりゃ~なみえさんだってこーなりますよ。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-makkuro


まるっきりヤル気を持っていかれてます。


まっくーろなーみすーけ出ーておーいでーまっくろくろすけ


あ、起きた。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-namisuke


…弱ってる…アンパンマン



「なみえさん元気だして!彼氏がいるときだってクリスマスはヒマしてたじゃないですか!」


「なんだとぉ~!!!いかり




なみえさんが元気になったところで、ゆずは映画を観に出かけました。


TVアニメでハマッた『東のエデン』の劇場版が公開されたんですよ~拍手


めっちゃ楽しみにしてたのです!!


内容については公開されたばっかだから言及しませんが、


世界観とか独特の言い回しとか、主人公の滝沢くんとか、好きだなぁアップ


まぁ続編ということで感想はあるけど、観にいってよかったニコニコ


さて、かわいいワンコがぶら下がってるツリーがあったので


ゆずもパチリ星


では、『東のエデン』の一節をお借りしてみなさんにお伝えしたいことがあります…




ノブレスオブリージュ。


貴方が、ゆずを一人きりのクリスマスから救ってくれる救世主たらんことを。


ついでにノブレスオブリージュ。


あした中野で7時からライブだよ。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-turi-