アミコラ~♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、

冬物やらシーツやらひっぱりだして、

洗濯機3回まわしたら、

かえって部屋が荒れているゆずですうずまき


部屋をキレイにするための布石ととらえて、

今宵はこの荒れた部屋で寝ますガックリ


今ハマっているドリンク紹介します~

100パーセントオレンジJ250ccと、


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100606_1846~02.jpg




そう、アミノコラーゲン(アミノ酸サプリ)10gをよく混ぜて…




姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100606_1853~01.jpg


出来上がり!!

身体の酸化を防ぐ、回復力ドリンクですアップ

コレね、

『勝負食』石川美知著

って、本にもなってて、TVで紹介されてたんだニコニコ

スケートの岡崎朋美選手が、

年齢とともに落ちてきた体力の回復力を高めるために飲んでるドリンクなんだって。

身体の中からキレイにするぞ!

でもね、

元々サプリメント好きじゃなくて続かなくて、

貧乏人の飲むノモじゃないと思ってたけど。

野菜でビタミン取るつもりが、

お野菜も昔ほど栄養ないと聞いて残念だよねかお

地方野菜をお取り寄せするのも大変ってか実際無理だしなぁ~


友達で「実家から野菜が送られてきた」とか聞くと

めっちゃ羨ましくて、

料理しに行っちゃいますいそぐ

前に大分ロケの時も、袋いっぱいに黄カボスとネギ持って飛行機乗ったしなぁ。

ホント土地の野菜は美味しいねなすび(初夢)

さて、夕飯作ろうっとナイフとフォーク