姫くり・ショップチャンネルめくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

そろそろ

東京も梅雨入りしそうですね雨


折り畳み傘は持ってますか?


毎年買おうと思い

思ったまま買わずにいる


なみえですパンだ



先日

ショップチャンネルの生放送に出演しました~


柚子ちゃんも

楽しそうなブログを書いていましたが


そして週末倒れていたようですが…



楽屋が女性だらけで

とっても楽しかったんですよ花


こんな感じ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-おかし

お菓子だらけ・・・

あくまでダイエットDVDを売ってるんですよ~G


柚子も盛り上がってます


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ゆずおかき


「チーズおかき」食べ過ぎ~

「ユーズおかき」だね青首大根


なみえが一番気になったのはコレ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-あせワキパット


やはり女性ですね。

ワキ汗は気になりますからね花


本番直前ギリギリまで

お菓子をモリモリ食べて


本番中はガンガン踊って

はしゃぐにはしゃいで


めっちゃ汗かいて

なんだか大爆笑して終わりました音譜


最後に

素敵なお弁当タイムエビ天ぷら


種類はいっぱいあったんだけど

女性スタッフが


「あなたはコレ。」


と一番豪華なお弁当をくれました。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-お弁当1

蓋をあけると…



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-お弁当2

どーんアップ


和風弁当は

とっても優しい味でおいしかったですラブラブ


お弁当をキレイに食べて

その後みんなで引き続き「お菓子タイム」イチゴ



ダイエットDVDを売ってる人たちですよ(笑)



でもね

なみえは思いました。


いっぱい動いて

いっぱい笑って

いっぱい食べる


これが健康に良いんだな、と かお



お菓子食べた分

動けばいいんですよチカラコブ



頭でわかってても

なかなか運動しないのが人間なんですよガクリ



また明日

ショップチャンネルにお邪魔しに行きますパン子



ネットでも見られるから

みんなで踊ろうぜぃ猫村1