ガールズミリタリーでご対面♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おこんばんわ、ゆずどす~

先週呼んでもらった美里さんのラジオ

ガールズミリタリーの様子をどうぞ音譜

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DVC00549.jpg


まずはパーソナリティーのすぎはら美里さんとなみえさん!

5年続いているというれっきとした音楽番組。

控え室には強面のバンドのお兄さん達がゾロゾロいて(年下かもしれないが)完璧に浮いてます…

オープニングコーナーに出させてもらったので、のっけからハイテンションですアップ

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DVC00550.jpg

そして、私ゆず。

笑いが止まりません。

それというのも~

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DVC00560.jpg

ゆずが高校のときにあこがれてCDを買っていたdipのギターボーカリストヤマジさんがこの日のゲストだったからなのです!




$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DVC00561.jpg


生歌&ギターかっこよかったぁ~

ちゃっかりCDにサインいただいて帰りました!

こうやって、お笑いやってて憧れの人に会えるってひときわ感激です!

やったねにひひ