今週木曜ワロップTV出演♪ヽ(´▽`)/ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2402.JPG

昨日はお子様ランチライブで

新ネタ。

今までと違う作り方したので

直前の緊張半端なかったけど

始まったら楽しかった~!

またやりたい!

このシリーズやりたい!

でもやりたいやりたい言うとやらせてくれない!

なみえさんはそうゆう人なので黙っていよう。。

写真は絵が得意なまかりなと♪

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2405.JPG


お気に入りのTシャツ、

何が描いてあるかわかりますか?(  ̄▽ ̄)

そして、

ライブ帰りに家の近くで

違う人の靴を間違って履いて帰って来たことに気づきパニックに。

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2408.JPG


men'sの8.5インチ黒のコンバース。

小松崎さんのでした。

ゆずのは黒のコンバースもどき。

大きいな~と

靴ひも長いなぁ~と

急に大きいな~と

急に靴ひも余るなぁ~と

いくつもの疑問をスルーして

のんびり帰って来たことに激しく後悔。

小松崎さんとても良い人で今度返すことになりました!

はぁ~テンパりました(; ̄ー ̄A

お騒がせしてすいませんでした!

そして

そんなゆずが

今週木曜ワロップTV の番組

『幸野ソロのそろそろ2時ですよ~だ!』

に出演することなりました!

一人ですが事務所の先輩なのでいろんな話になりそうです♪

押上のワロップスタジオいらしてください~

観覧1000円の45分番組です♪

番組はスマフォ対応のネット放送局なのでスマフォでも観られます♪

さて~

明日のSHANKライブのネタに使う買い物しに来てます!

集中せねば~!