金メダル | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
Image395.jpg
すごいですよねぇ!!北島選手

2種目制覇だって!!金メダル、2個も取っちゃったわけでしょ??

素晴らしいですねぇ。

素晴らしい身体ですねぇ。



よし!

アタシも、ちょっと頑張らねば・・・



でも、アタシに出来る「2種目制覇」ってなんだろう?



「ダイエット成功!体重が落ちた上、体脂肪率も減る!!」



とか。

これはミラクルか。

ってか、最近の私は、体重1kg落ちて、体脂肪率0.5%も落ちりゃ満足してるし。

んで、リバウンドを繰り返すの。

それじゃ、成功してないのか??



「一週間の禁酒に成功!のみならず、禁スイーツも!!」



金と禁をかけてみたけど、違うなぁ。

一週間ってとこがリアルで…それでいてどうも達成できなさそうだな。。。



いいや

2種目制覇するより

まず、ブログの更新回数で柚子に勝ってみよう!





・・・自信ねぇなぁ~