笑いの泉! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日も一日おつかれさまでした♪

笑いの泉

終了しました!

ありがとうございましたキラキラ

楽屋はいろんな芸人でにぎやか

この方も一緒だったよ~

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2388.JPG


80年代のアイドル紹介でお馴染みのアナログタロウさん!

エンタ一緒でしたね♪

あのネタ大好きです~

今日は一日バタバタで

帰ったらごはんなかったので即席ごはん!

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2393.JPG

イカの塩辛パスタ!

ぺペロンチーノの材料に

イカの塩辛入れて炒めるだけ。

めぇっちゃ美味かった!

ビール買っとけばよかったぁ!

さて

明日の

生徒会長金子さんとダブルMCライブ!

おひねり制の質問あったので。

エンディングコーナーのおひねりタイムに渡してもらいます!

お年玉袋にお金を入れてる人が多いですけど

銀行袋がお店に置いてあります。

金額とか気にしないでくださって大丈夫ですよ♪

ぜひお待ちしてます!

おふろおふろ♪

あ、

カーネリアン畑さんのブログ

コス充のことたくさん書いてくれてたので

よかったら見てみてちょ♪

なみえさんブログもぜひ!

■7/13金曜日@ザ!お笑い課外授業
<オモシロ可笑しい授業をします>
開場18:30  開演19:00 ~
入場無料<おひねり制> ドリンク別途

mc姫くりゆず&生徒会長金子

生徒会長金子<単毒の全校集会>
姫くりゆず<真希波・ゆず・イラストリアス>
アンチ人間<AKB芸人>
ギフト矢野<ただ面白いだけの男>
白幡いちほ<アニメ大好き芸人>


ドリンク&フード\500~
BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/
※ゆずピンの出演になります。

■お子様ランチライブ
日時:7月16日(月・祝)
時間:18:30
場所:中野studio twl
料金:1000円
MC:カンフーガール

【出演者】
123☆45
バイきんぐ
じゅんいちダビッドソン
姫くり
麦芽
ヴィレッジ
S×L
海千山千
うみのいえ(ウェイウェイ、金沢まさえ)
カズミファイブ
パンダユナイテッド
きのこ~ん
こにわ
ザウルス
ジャングルボーボー
白幡いちほ
ハッピーパンプキン
ダークホース
ツインクル
ドラピンポン
ドーパミン
ビジーストリート
ビッグタスク
ひよしなかよし
ふうらいぼう
魔族
三島ゆういち
メンソールライト
メルシーズ
八代優
ラヴドライブ
レモねぇーど
(出演者はスケジュールの都合により出演がキャンセルになる場合があります。予めご了承下さい)

※ネタライブです。