あんぱんまんわくわく育脳マットむずかしい。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は

ORIEさん宅に遊びに行ってきたよ~




お昼ごはん作ってくれました!

ハンバーグ美味しくて二個も食べちゃった( 〃▽〃)

ORIEさんのお子さんと遊んだよ~



一緒に遊びに行った

うじいえともみさんと♪

りんたろう君、

ゆずの持ってった『あんぱんまんわくわく育脳マット』に興味深々。

ふふふ。

君にはまだ早いよ。

もうちょい大人になったらね。





ORIE さんも挑戦で大人で白熱。





高得点出し続けたら





初めて見る“むずかしい”の画面に!ヾ(゜0゜*)ノ?

次のステージに進むなんて知らなかったのでうれしい!

しょくぱんまんが高速ターンしながらフルートを吹くよ。

実は

うじいえさんはあんぱんまん好きで仲良くなったのですが

ORIE さんも子供の影響であんぱんまん詳しくなったそう♪

あれやこれや

あんぱんまんを斜めから見たトークは面白かったですw

うじいえさん帰り際に「もっとしっかり観なきゃ」と言ってました。

そうして

大人げない会は終了しました。


りんたろう君、ORIE さん、うじいえさん!

ゆずと遊んでくれてありがとうございました!




Android携帯からの投稿