11月22日 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-101027_2254~01.jpg

ゆずでやんす~

俺たちのまんが道いかがでしたか?

前回に引き続きあっと言う間に時間が過ぎました!

めっちゃ楽しかったっす( ^_^)人(^_^ )

メール読めなかった分は後で全部読みましたよ~ありがとうございます!

パーソナリティーのスギタヒロシさんと、ラジークイーンの原田さん!


優しい顔で攻めていく(下トークを)スギタさんと、

一見こわもてだけど優しくいなしていく(下トークを)原田さん。

いい夫婦の様でした!


11月22日にお二人のこと思い出しそうです!( ^_^)人(^_^ )

明日は姫クリックの収録だぁ~

帰ったら準備せねば!

今vol.28までやってるので、

みんなyoutubeで『姫クリック』で検索して見てね~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪