いちご大福 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

おこんばんわ~ゆずどすえmaiko


先日の中野twlで行われたネタとトークの勝ち抜き戦。


差し入れでいちご大福を頂きました~いちご大福キラキラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-huku


苺大福って、


めっちゃ好きってワケじゃないんだけど、


冬から初春にかけてモーレツに食べたくなるんだよね得意げ


なみえさんも美味しそうにほお張りますもぐもぐ。




『ばふっ』




ばふっ…???



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-gabu



…って、食べ方ぁぁぁ~がーん




さすがO型なみえさん。



手に顔を持っていきました。


「美味しいよsei



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-pero

というわけで、あっという間になくなったのでした。


頂いたのはコチラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-si-ru

苺がとっても新鮮で大粒でセレブなイチゴ大福でした音譜



ライブは次に勝ち進めたので、


日にちが決まったらお知らせします~お知らせ


さて今週末は自分のライブがないので、他のライブを観まくります!


ゆずを見かけたら声かけてね~べーっだ!