女子会♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
週末に

女芸人で女子会♪

4月26日にOPENする渋谷ヒカリエに

一足先に行ってきました♪

『FLOWERS COMMON(フラワーズ コモン)』

いろんな料理とお酒もそろってるCAFEでした!

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1936.JPG

パッションフルーツのカクテルをめずらしそうに見つめる

マリアの

ゆみみさんとイーちゃんさん。


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-d

橋爪ヨウコさんとお友達とゆず。

一番奥のソファの席でくつろいできましたよ♪

フラワーズコモンさんありがとうございました!

そして

それだけで終わらず2次会は

なんとゆず行き着けの食堂でw

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1945.JPG

なんだか

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1948.JPG

いきいきしてる橋爪さん…♪


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1951.JPG

この日『世にも奇妙な物語』で女優デビューした

イーちゃんさん

ドラマのワンシーンをやってくれてます…

このあと4次会くらいまでいって

カフェの面影も残ってない4人でしたが。

んー先輩芸人たちタフですわ!!!

また誘おう♪