煩悩に挑戦-034 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

柚子が書く挑戦のタイトル


全角のときはパソコンからパンだ

半角のときはケータイからパン子


アップしているんだよ

パソコンでの半角の仕方がわからないらしいね


あえて教えてあげないでいるよ

みんなもそっとしておいてあげようねあひる



12月25日クリスマス当日

なみえが挑戦したのはこちら!!



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ゲーム1

『108分間、ゲームをやる』


遊んでるんじゃないんだよ・・・泣

だって、ゲームをする習慣がないからねガクリ



仲良しの芸人友達の家のPS3で挑んだゲームは


「北斗無双」ビックリ



やり方わからないから、とにかくボタンを連打したよ

だんだん上手になっていくのが不思議だよねぼー




姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ゲーム2

見事、108分クリアしました。


ケータイが60分以上の時間を計れないから

後半48分の証拠を載せましたかお



ゲームはここでバトンタッチで

クリアしてもらいました翼


やっぱり、やりこんでる人は上手だねG