女芸人たこパだよ~ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日はぐずぐずした雨だね~ゆずです。

雨の日は落ち着いて過ごせる気がするから、外で仕事の日以外は嫌いじゃないんだけどね雨

昨日かじってたお麩はなんの味もついてないヤツよ~akn

さて~先日の女芸人たこパたこやき

写メたくさん撮ったから行くぜよ~アップ

まずはコチラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-201005092040000.jpg

主催してくれたナッキィ さんと!!

ナント今回のために居酒屋さんがたこ焼き器を二台も買ってくれたらしく、

会費もそーとー値切ったらしく、

「毎月やるで~っ上々上々上々たこビール

と張り切っていました!

もちろん行きますとも~あげ。

そしてその交渉の上手さから、

もしやナニワ金融道の竹内力さんみたいなんではないかと、

内心ヒヤヒヤしています…えっ

お次はコチラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100509_2043~01.jpg


ゆずの右隣から、

パンの千晴さん、

八幡かおる さん、

近澤みどりさん

ナッキィさんです~

千晴さんには手相を見てもらいましたパー音譜

「ハッキリ物を言えない性格を、

言うことは言う、

言わないと決めたら多少嫌なことでも忘れる、

と、

ハッキリさせてくと、

ゆずの持ってる強運線と一発当たる線が、

3ヵ月後には太く現れる」

と言われました。

さっそくやるっきゃないねアップ

そして一発ヤレる線でなくてよかったと、

内心ホッとしましたほっ

なみえさんが遅れて参加で写ってないんだけど汗

千晴さんのブログで発見!!

なみえウオッチャーの方は観てみてねべーっだ!

お次はコチラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100509_2129~02.jpg

コンティックのキヌ子さん。

おキヌさんは、手の雰囲気で人を見ることが出来るんだって!ナゾの人

集まった女芸人がみんな順番待ちしてました~



「心が大らかなのと、

イヤなことを言わないのとは別の話…」



って…どんだけ言えない性格なんだよ!!ショック!




「自分なりの大らかさを見せていけば、

唯一無二の存在になって人に呼ばれますよ。」



と言われました。

まずは、

私の友達とHした元彼を許そうと思います~

って、許せるか~いっっ!!えっ

ってかね、

私はそのぐらい変なとこが大らか…なんですよね汗



言葉って、人を元気にさせますよね。

ゆずは言葉を操るのが苦手で、

すぐ

見つめてアプローチしたり、

ガン飛ばして訴えたり、

話についていけなくなると目が死んでるのがすぐバレたりしますが、

もっと言葉大切にしようと思いました。


なんたって、

今年のおみくじ

「言葉をなんたら…」

って書いてあったしね!!

って、覚えてないんかい!!ショック!DASH!



いろんな人と話せて元気もらえた飲み会でした!!