ゆずBAR~スッペシャルX&#39&#59;masナイト~ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
X'mas目前!

ということで

ゆずBAR 過去最高の大盛況でした!

ゆずの料理を食べに来てくれた方

相席してくれた方

お皿洗いしてくれた方

ありがとうございました(*´∇`*)

スッペシャルX'masメニューは

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-IMG_20121210_200933424_0001.jpg


ゆず特製煮込みハンバーグ!!

味見用まで完売して一口も食べてない~!

ありがとうございました♪

ほかにも

ゆず特製だしまき玉子と

ゆず特製タマネギサラダ

こちらも完売!

うれし~よ~(´v`)

そしてクリスマスといえば!

ケーキ!!!

コンロがひとつ使えなかったり

発注と違うものが来たりして

ケーキが

開店2時間待ちという事態…

秘策がコチラ。

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-20121212_184018.jpg


お客さんの生クリーム泡立てリレー方式!!!


なんとか完成したケーキが…





写真がない!Σ(ノд<)

誰か写真撮ってたらくださいw


お客さんから





ネタのプレゼント!

王道のフリップネタ。

ちょっと感動w




ゲストの123☆45イズミちゃんに持ってもらった!

123BARやったらいいのに~(〃ω〃)

ゲスト来た人みんなに言われるんだけど

「こんなにお客さん来ないし一人で回せないし無理です!」って。

心構えさえ低ければ…

あ、間違えたえっ

みんなに助けてもらえば

ほら





大成功♪

みんなに感謝です。。。

本当にありがとうございました!!!

次回1月第二月曜は祝日なので日にちずらそうかなと検討中。

この日がいいとか

この日がダメとかあったら教えてください♪




Android携帯からの投稿