姫くり・相方が可愛いめくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

こんばんは


風がものすごく強い夜ですが

気にせず洗濯物を干している


なみえです。


明日の朝、洗濯物は何割

風で飛んでいってしまっているでしょうか。


ドキドキ

ワクワク


いいから取り込めよ。



さて

昨夜は柚子ちゃんと青物横丁でお食事会。


いや

日本酒飲み放題の店で

行く末を占ってもらおうの会。


楽しかったですよ


なみえはシラフでしたが。


お料理は美味しいし

お話も盛り上がったし


柚子は泥酔状態だし


なんだろうね。


酔いすぎてるから

気を利かせてウーロン茶を渡しても

完全にスルーして日本酒を次々に空けるのね。


占ってもらう前に

完全に出来上がってましたよ。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-泥酔ゆず


目が据わってるねぇw


この日は送別会も兼ねてまして

柚子ちゃんは大いに盛り上がり


その主役の股間に肘をついたままグタグタ絡んだり

ご馳走してくれた人の両頬をダブルビンタしたり


見てるこっちはもう


ハラハラ

ドキドキで


楽しかったよ。


肝心の占い結果は


仕事についても

恋愛についても


とにかくガンバレと言われました。


そうね。

やるしかないわね。


柚子の結果?


それは本人に聞いてください。

あんまり覚えてないだろうけどさ。


ただ一つ


なみえは親バカならぬ

「相方バカ」なんだけどw


持論として

酔っ払った時って

その人の本性が出ると思うのね。


本音というか

嘘がつけないというか。


んで


すごーく泥酔してたのにも関わらず

占ってもらった後に


「どうもありがとうございました。」


ってキチンとお礼を言ったのよ!


すごいわ

ウチの子、ちゃんとお礼を言えるのよー


良い子だわ

本当に良い子だわ


青物横丁駅前で

「なみえの股間は私のだー!!」

って叫んでたけど


「乳首を触らせろ!!」

って叫んでたけど



さて


明日はライブです

あさってもライブです


準備万端でいくわよー



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-アフロなみえ