フライやん♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

ども、今日も吉祥寺で5月15日のフライヤー置きのつづきしてたゆずです♪

たくさんのお店に置いてもらいました!

☆いせや(やきとり80円)

☆ペパカフェ(井の頭公園内)

☆LOBRUS(ランチ美味しい)

☆BBQ 北海道(ソフトクリームうんまい)

☆曼荼羅(GB系列の老舗ライブハウス)

☆glley cafe(ここ今度行きたいな)

☆BASARA BOOKS(個性的本屋)

☆3piglets cafe(1mのソーセージうんまい)

☆HUB(いわゆる)

☆ビレバンダイナー(ハンバーガーうんまい)

☆カフェモンタナ(かわゆいお姉さん)

☆コーキーズハウス(高校のときよく行った)

☆PIZZERIABAR ナポリ(ここも今度行くさ~)

飲んだことある店多いな~
けっこうくわしいので
吉祥寺で店に迷ったらゆずに聞いてねw

ハモニカ横丁のコパンダのマスターは
細か過ぎてが好きらしく前もチラシ置いてくれました♪

一杯引っ掛けて移動。

気になってた店へ。

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-SN3S58410002.jpg

SHOMON

つまみが200円からあって日本酒がたくさん♪


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-SN3S58400001.jpg

ここが終点♪

ビールがうんまいなぁ~

今地ビールにはまっておるのです!

缶ビールでもいろいろあるからうれしいよね♪

脚が棒じゃ~

めっちゃいい場所にあるのでみんなも行ってみつけてみてね!

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1963.JPG

レジ横w

おやすみ~