豚の日。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、今日は何の日?で御なじみになりたいゆずです。

3月1日は

『豚の日』

らしいです。ブタ

理由はみなさんで調べていただくとして、

世界各国で豚の品評会行われてるそうでぶーブタ

姫くりは何してたかというと、

我らがすぎはら美里姉ぇと、

遊びと

イベントと、

こんな私でも世の役に立ちたいという密かな思いからの

打ち合わせをしてました!!

早くお知らせできるようにがんばりますわニコニコ


打ち合わせの後は、鉄板焼きでしっかり豚ぶーぶー食べましたよラブラブ

明日ははとライブ!

写真のトリコロールも音譜一緒だよ


「はとライブVOL.29」

日程:3月2日(水)
時間:open18:30 start19:30
料金:1000円
場所:代々木八幡区民会館
司会:すっぽん大学
協力:エニジェ
出演者:面白い芸人さんがわんさか!!


■一本ネタ

キャプテン渡辺(R-1グランプリ決勝)
バイキング(きんぐおぶこんと準決勝)
AMEMIYA(R-1グランプリ決勝)
マリア(細かすぎて伝わらないモノマネ)
カトゥー直也(山1グランプリ出場)
すっぽん大学(何でもやる人ら)
ゴー☆ジャス(女子高生のカリスマ)
くじら(さんま御殿MVP)
ダブルネーム(ものまね紅白とり)
キャラメルマシーン(マジックお笑い)

■フレッシュコーナー
もっぷん(キムタク!!!)
アヌビス西村(エジプトまん)
たくや(役者さん)
まじかる☆あやか(魔法使いアイドル?)
亀田大吉(亀田四兄弟)
りんご(新しいお笑い開発中)
姫くり(エンタのアイドル)
めいどのみやげ(いつまで見れるのか!)
トリコロール(可愛い!好き!)
スタスタローン(ハリウッドスターだよぉ)


※はとライブはチャリティーお笑いライブです。入場料を経費を差し引いてすべて、協力NPO団体に寄付いたします。(今までの寄付金合計は200万円を超えました)

尚、仕事の都合上出演者に変更がある場合がございますが、ご了承ください

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-110130_2142~01.jpg