『ダイキチ!ライブ vol.1芸人替え歌選手権』終了~☆☆☆ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おこんばんわ、ゆすです!

昨日の

『ダイキチ!ライブ vol.1芸人替え歌選手権』

来てくれたみなさん、

出演してくれた芸人、

スタッフさん、

吉祥寺GBさん、

本っ当ぉ~~~に!!!

ありがとうございました!!!


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0114.jpg

ゆずの替え歌いかがでしたか?

1年半くらい前に思いついたネタですよ♪

やる場所できてよかった!

優勝は

ばってん多摩川さん!!!

ステージの上で歌ってると加山雄三さん並の安定感ありますね。

みんなどうか次回も出てくれますように…


『お笑いスタ☆誕in武蔵野』

に出てくれた創価大学の芸人さん

岩澤ヤキソバさん

散弾銃さん

パオ~ん村長さん

ありがとうございました!!!

楽屋で話してたことも面白かったなぁ♪

武蔵野のすばらしい芸人たちまだまだいそうですね!


いや~写真撮り忘れた!笑

悔しいなぁ~

司会しながら、替え歌ネタ準備しながら、スタッフしながらで、余裕なしおちゃんでした…

次回はちゃんと紹介しますね!

次回は5月23日

この方が出てくれます…

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0101.jpg


誰でしょう??

この写真でわかったら、かなりコア!!!

じゃぁこの写真は?

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0112.jpg

正解は八幡かおるさんでした!!!

最後に…



$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0118.jpg

本当にありがとうございました!

来月も来てねラブラブ