ええ酒 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おこんばんわ、ゆずですやや欠け月

みなさんも気になってるハズ、

姫くりブログのもう一人の主人公、

なみえさん!!

私は毎日会ってるけど、

このブログ上では完全に行方不明だもんね…ガーン

そんな指名手配中のなみえさんから、メッセージをいただきましたよクローバー

な「みなさん、なみえは元気です。」
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100221_2236~01.jpg
て、お酒~叫び

飲んだ暮れてる場合かい!!酒酒ナイアレ

な「今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しかったもんだからつい」

居酒屋で~なみえが~すっごく美味しい日本酒に~出会った~(下條アトム風)

って、ウルルン滞在記か!!

ちょっとちょっと~あんまりブログ書かないとゆずだってグレるからね~!

と、のものも3リットルパックを買いに西友に走ろうとしたその時、

知り合いから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100221_2133~01.jpg



わぉ~良いお酒~ラブラブ!

自分じゃ買えないよね~!

ゆず好みのスッキリとした飲み口で、まさに魔法のお水アップ

こんな湧き水の井戸があったらいいなぁ~キラキラ

明日から探検にいこうかなぁ~音譜


…ん?

私何にイラついてたっけ??


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100221_2132~01.jpg


…ま、いっかラブラブ

というわけで、イライラは魔法のお水に流しました河童の川流れ


さて、なみえさんとお酒でも飲みに行ってネタ作ってこよっと走る人