ダイキチライブ!芸人替え歌選手権vol,4 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-s

ゆずです!

ダイキチライブ大盛況のうちに終了しました!

お越しくださったみなさん本当にありがとうございました!

やっとこさ4回目!

リピーターのお客さんがおおいので

回を追うごとに期待してると声いただいて

こっちも

主になみえさんとマスクマンと

ダイキチライブの頭脳が

お客さんの先を行くようにと考えてくれました!

いや~

どの芸人もすばらしく面白かったけど

加藤ミリガンさん

マジカルあやかちゃん

きみえちゃん

が毎回活躍し

そして不動のエース

ばってん多摩川さん

が優勝するあたりが

ゆず的にはたまりません。

バリバリTVマンの

テレビ朝日の川島淳アナウンサーが

あんなにもノリノリでコメントを言ってくれ

替え歌まで披露してくれ

その横で

スーパーエキセントリックな尊敬している芸人の

レイパー佐藤さんが

的確にツッコみをしてくれて

異様な盛り上がりでした!

数々の名場面がありましたが

写真が一枚もありません…

ネットでさがして

看板写真イチ枚。

みなさんの写真が頼りなのでアップよろしくお願いします♪


都内唯一の替え歌ライブ、

次回は12月19日です!

クリスマス特集だよ~!!!