スカイツリー♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、みなさん

スカイツリー行きましたか?

まだ一般では登ることはできないみたいですが

ソラマチという周辺施設に行ってきました!

このお方と…

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2089.JPG

逆光ですが

なみえさん♪

近くのwallopTV局に行く途中。

喫茶店を探してるフリして

無理くりw

だって言ったら来てくれないんだもーん。

お目当ては

コレ

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2108.JPG

あんぱんまんタオルポーチ!

ソラマチには

あんぱんまんショップが入っているんです!

最近は実用的なあんぱんまんグッズがたくさん売っていて

大人なのでうれしいです!

ポイントカードも作ってきました♪

こうやって

姫くりの無理くりツアーは終わりました♪

そして一昨日もwallopへ…

伊藤芽衣ちゃんの番組にお邪魔してきましたよ!

初めてのことたっぷり話しました!

『失恋相談所』

楽しかった♪

驚きの診断結果で盛り上がったなぁ~

とりあえず畳職人探します!

見逃した方にも観てほしいな♪

視聴方法、お得な会員登録方法を

『失恋相談所』メンバーのやまとさんが解りやすく記事にしてるので

参考にどうぞ。

視聴方法(ブログ記事)

またwallop出る機会ありそうな気がする♪

それにしても

家の近くにあんぱんまんショップが出来るなんて

幸せだなぁ。。。

チャリで帰ろ。

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_2091.JPG