吉祥寺駅発~ライブハウスGB 行きガイド | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
吉祥寺駅北口を背にすると
向かいにロータリーが見えます。

左を見ますとサーティワンアイスクリームがありまして

そこでキャラメルリボンを買いまして

舐めながらその方向に道なりに進んで行きますと

吉祥寺通りにぶつかりますのでそこを右折し進んでいきますと

左手に東急百貨店がございます。

東急百貨店角手前の道を左折しますと、『tomorrow land 』という服屋さんがありまして

そこでオシャレな服を買いまして

その角を右折しますと

青龍門という中華料理屋さんがありまして、そこのチャーハンめちゃくちゃ美味しいです。

その隣の地下に行く大きな階段を下がりますと

ライブハウス吉祥寺GB です!

駅前で

「東急デパートの裏側に行きたい」

と言えば誰でも教えてくれると思います!

くれぐれも寄り道で迷わぬように(  ̄▽ ̄)

ぜひお待ちしてます♪

ツアーガイドはゆずでした。