矢場とん | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-101106_1925~01.jpg

二日目は、もうやたら動き廻りました!


ギチギチのスケジュールたてたので、

もう行けるとこまで行こう!!と…(o~-')b

結果、

最終目的の金山でストリートライブまで敢行出来て、

ホントにうれしかった!!

詳しくはラジオで♪

ロケ終わりに、

矢場とんの看板の前でめっちゃキメてやりました!

旅一番のごちそうだみゃあ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


なみえさんと二人でスタッフも同行しないガチロケ。

ハンディカメラ一台で企画はラジオ!

人との出会いとかつながりとか大事に考えさせられた旅でした…

ヒッチハイクで感動して、ご飯で感動して、文化に感動して…

でも一番感動したのは、ストリートライブでネタやる前に人がまばらだったのが、やった後で人がすごい集まっててくれたこと。

私はやっぱりこの感動が一番好きなんだなと思えました。

これからも自分たちを面白い状況に放り込んで行きたいと思いました!

でも…


もうヒッチハイクはごめんだぁ~\(◎o◎)/