イエローワーム閉店記念ライブ&amp&#59;ライブ告知! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
イエローワーム閉店記念ライブ終わりました!

最後のライブの最後のコーナーを

ゆずに任せたいとオーナーに言われ

ぶちかましてやろうと意気込んで行ったら

ぶち壊れてしまいました!

なみえさんとさわはらさんを前に

面白いこと言えなかったのは問題ですが

色々アドバイスもらえてよかった♪

イエローワームに感謝!

オーナーのぶさん、またお笑いやりましょう!


姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0414.JPG



年内まだ終わらんよ~

ついてきてちょ♪




クリスマスにモノマネショーパブはいかがですか?

ゆずが奮闘してます。

ブロマイドを売り付けたらごめんなさい。



『六本木ヒットパレード(旧SHANK) 』
港区六本木5ー16ー4六本木エーワンビル3階
03ー3505ー7711

飲み放題プラン
5000円(テーブル&ショーチャージ+焼酎ウイスキー飲み放題+ドリンク+カワキモノ付き、一回目か二回目のどちらかのショーを一回見れます)

基本プラン
テーブル&ショーチャージ5000円
ドリンク600円~
フード800円~

裏技で
ポンパレやグルーポンというサイトでサービスチケットやクーポンが販売されてるそうなので
「ポンパレ 六本木ヒットパレード」
ってかんじで検索してみてください。
そちら使うと安くはいれます!

しかしそれ以上のことはゆずに聞かれてもわかりませんので、詳しくはお店に電話で聞いてみてください~

当日急な場合は、店舗に直接電話で連絡して下さい。
只今、一部ショータイムは連日満席や貸切パーティーが続いていますので、早めの予約をお願いします。


営業時間
18時~LAST

ショータイム
一回目
19時から(18時から入れます。)

二回目
20時半から(20時から入れます)

三回目
22時から(21時半から入れます)

http://hitparadetokyo.com/



そして

先日イマヤスさんのポッドキャストに出させてもらったきっかけで

スキップカウズの別ユニット

“毒りんご”

が出演するライブにネタゲストで姫くりで呼んでいただきました♪

出番は最初。

他はバンドのライブですが観に来てね~


「愉快 痛快 おおもりんごvol.5~忘年会ver.」
出演:大森洋平/毒りんご/※GUESTあり!?
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:¥2,000-(+2drink ¥1,000-)
※この公演の予約は各アーティストHPで受け付けています。


終わったその足で

ゆずはお笑いナイトに出演します!

こちらは

ピンネタやります!

師走だね~

ふぁいと♪



お笑いナイト48
12月27日(木)
20時開演
野方焼酎場ぁ~くんちゃん
中野区野方5-16-6第66東京ビルB10333105023
ショーチャージ700円+お店の代金

出演
ナッキィ(MC兼)

みつまJAPAN'

カントリーズ

姫くりゆず

リィーダァーズ

猫柳ロミオ

独呑み女流名人うじいえともみ

だいすけカンパニー

Jaaたけや

はさみ家紙太郎

ドイツみちこ

小野智

赤プル

タッツィー


マナティ
花見卓哉

ゲスト
お楽しみにひひ

ぜひ予約お待ちしてます!