ダイキチ!ライブvol. 5 X,masSP~芸人替え歌選手権バックステージ♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ダイキチ!ライブvol. 5 X,masSP~芸人替え歌選手権

大盛況のうちに終了しました!

ホントに

たくさんのお客さんに来てもらって

立ち見のおきゃくさんもいっぱい…(会社帰りにごめんね)

感謝です!!!

満員のお客さんのおかげで

笑い声もいっぱいで

姫くりは幸せモノです!!!

参加してくれた芸人さん

感謝です!!!

バックステージで何枚か写真撮れた!

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1159.JPG

きみえちゃん!

ダイキチライブのちいさいモンスターです♪


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1160.JPG

しょっぱなからぶっ飛ばしてくれた

カイキマンさん!

熱海の○○劇場の思い出…

増えるといいね♪

そして…


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1161.JPG

ステージ袖からパチリ。

審査員席にはマスクさんさん!

FICEさん

ヴェートーベンさん

そして

テレビ朝日アナウンサー川島淳さん!!!

豪華!!

的確なコメント!!

毒舌でぐいぐいくる!!

ダイキチライブの魅力のひとつです!

ありがとうございました!


MCなみえさんがいないけど

袖からはこれが限界なんだなぁしょぼん

そして

完璧クオリティで他を圧勝していたのは…


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_1162.JPG

稲川順二さんのこわーい話モノマネでおなじみの

BBゴローさん!!!

ネタもモノマネもやってくれて

営業ライブのような贅沢さでした!!!

ゆずの格好は

替え歌の衣装です!

誰だかわかる?

なつかしTKプロデュースのあのグループです!

ガチで踊り覚えて歌いました!

youtubeの再生回数めっちゃ上げてるっちゅうねん!!

ヅラは牧野ステテコ氏のものです。

さて続く…