ガールズガーデンフェスティバル終了~☆そして週末の予定! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども♪久しぶりのママさんコーラスでハッスルハッスルなゆずです!

ガールズガーデンフェスティバル終了しました!

今回のネタはこんな感じ。





前からあるネタで稀にやります。

ゆずが好きなコントなんです♪

さて!

今週の予定ですが

まだまだライブあります!

月イチでやらせてもらってた

ゆずMCライブ。

一区切りとして年内でいったん終了となります!

といっても来月第一金曜日は別スケジュール入ってるため

来月出来るかわかりません( ;∀;)

今回で集大成を見せるぞ♪

MCを一人でこんなに自由にさせてもらったのも初めての経験で

先日姫くりでガールズガーデンフェスティバルのMCを担当したときもやりやすくなってて

お褒めの言葉もいただき
やっぱり続けてよかったなと思いました!

なんか感慨深いけど…

まだ終わってなかった(笑)

ぜひ遊びにきてください!

はたして

成長出来てるでしょうか?


11/9金曜日@初めて物語り。
<なんでも初体験トークライブ。>
開場18:30 開演19:00 ~21:00
入場無料<おひねり制> ドリンク別途

mc姫くりゆず
高円寺モテコ<セクシーの押し売り>
ぴろみ<おひとりさま芸人>
ひよしなかよし<爽やか体育会系コンビ>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


そして

カラオケライブに参加します!

ゆず、なみえさん、姫くりに歌って欲しい歌をどんどんリクエストしてくださいね♪

久しぶりの参戦ですが盛り上げたいと思います!

ってもリクエストしてくれるお客さんいないと歌えないので(゜ロ゜;

お待ちしてます♪

『アキバ的自己満足ライブvol.38』
日付:2012年11月11日日曜日
会場:六本木SHANK
港区六本木5ー16ー4エーワンビル3階
0335057711
(六本木交差点から東京タワー方面へ。カラオケパセラの隣のデイリーヤマザキのビルの三階)
チケット:3000円、ドリンク500円
(その他、お菓子盛り合わせなど別途メニューもあります。)
よやくは各自まで。
受付でお目当てのタレントの名前を見にきたと、言ってください。
内容:19時開場、19時半開演

出演
悲しみいちご商会(元いちご姫withいちごダンサーズ)、滝島梓(初代電波子)、小泉千秋、中嶋ありさ、のの子、夢野磨、姫くり、大和撫子の牡丹&百合、B'S PRINCE翔、愛葉るび、夏目あき、きみえ、姫宮みちり、森山りこ、萩原愛子、きみえ、パンダロール浅川琴音、プリンセス愛華、他

そして今月もゆずBARやります!

ゲストがもう決まりました♪

んふふ

楽しみ!

料理も決まったけど

作れるかわかんないヤツ選んでしまった(゜◇゜)ゞ

サイドおつまみは画期的なメニューご用意しました♪

楽しみ楽しみ( 〃▽〃)

余ったら悲しすぎるので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

■ゆずBAR

11月12日(月)19時~23時
@中野BAR『ルナベース』

料理好きを公言してるゆずが
毎回
オリジナル料理&つまみを考案ちゅう…

月一回バーをお借りしてみんなで飲んでます!

余らないか今から不安…
来てきてきてきてっ(>_<)

ルナベースは
『日本以外全部沈没』で東スポ映画大賞を受賞した鬼才河崎実監督がオーナーの宇宙基地バー!

女芸人来てくれたり
河崎実監督が来店するかもかも…((o(^∇^)o))

19時~charge1000円+オーダー

19時~21時はゆずCAFE として
ソフトドリンクのみ注文の方はチャージいただきません♪
幅広い年齢層のお客さん、お酒飲めない方、お待ちしてます~(*^^*)

【Bar ルナベース】
〒165-0026
東京都中野区新井1-14-16ライオンズマンション中野第5 B-101
03-5318-9980
中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。
早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。
一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側。タイガースファンの店『どて焼き 若虎』さんの隣です。


予約お待ちしてます!







Android携帯からの投稿