吉祥寺中で! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は

ダイキチ!ライブのフライヤーとポスターを置いてもらいに

吉祥寺周辺を回ってたよ~ヽ(・∀・)ノ

恒例となった吉祥寺回り!

の前にまず

吉祥寺に近い国分寺でよく行く場所に♪

『ROOF 』
『小峰整骨院』

に置いてもらったよ♪

さあ、吉祥寺に移動。

以下のお店に置いてもらいました!


とりとん
半兵衛(ポスター)
3piglet scafe
Basarabook
曼荼羅
花道
Hub
猫カフェきゃりこ
Lumiere
鉄板軒

Baobab
東京基地
Alvorada
Cafe zenon
Sober
時代屋
ペパーミントカフェ
ビレバンダイナー

『武蔵屋吉祥寺』は

よく行くラーメン屋で定食も美味しい!

特大ポスター貼らせてもらったよ!

ブル中野の引退興行ポスターくらいインパクトある!

ぜひ行ってみてね♪

そして

『吉祥寺いせや総本店』

でもポスター貼らせてもらったよ!

目立つ~ヽ(・∀・)ノ




カウンターで焼き鳥待ちの図。

まだまだ回ったよ♪


『笑門』


は日本酒とおでんの美味しいお店!

前にも食べて絶品だったコレ





味噌焼おにぎりにおでんの出汁をかけた一皿。

300円!

んま~(〃ω〃)

歩き回って汗かいて冷えたゆずの身体を

癒してくれます。。

最後は

浅草橋にある居酒屋


『かいしゃ』




芸人のウエディ新剛兄さんのお店!

安く美味しく呑める居酒屋で

芸人のサイン色紙がいっぱい!

店内サラリーマンたくさん!

ぜひ行ってみてね♪

コレにてフライヤー配り終了!


美味しいお店がいっぱいで

「前にも来ましたよね?」

とか

「浅田舞見たい!」

とか

「今度は飲みに来てくださいよ~」

とかたくさんの声をかけられて

みんな温かかった♪

吉祥寺で7回目もダイキチ!ライブ

吉祥寺中で有名になるように

支えてもらってます♪

たくさんの人に来てもらえるように

がんばるどー!!




Android携帯からの投稿