Q展 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba


おはよう晴れ

すっかり更新とどこおってしまってごめんねパンダ

ラジオとか今週のプチ単独に向けてバタバタしとりましたあせる

胃腸の心配してくれてありがとうございますキラキラ

確かに打ち上げ続き…

がんばりますクマ


先週日曜はユリオカ超特Qさんの単独ライブ『Q展』のスタッフやってました~

なみえさんは物販、

ゆずはマイクや小道具の舞台補助でした。

なんとこの日はDVD発売に向けて撮影クルーが入っていて、

常にカメラが楽屋に舞台裏にいる状態L(・o・)」

普段通りおだやかなユリQさんだけど、

これじゃ毛が抜けない…

失礼しました、気が抜けないよなぁ( ̄ー+ ̄)


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-101212_1826~01.jpg




かなり細かいところまで撮影してたし、
本編で小道具補助してるんで、こりゃちゃっかりゆずも写りこんでますね~(*^_^*)

来年発売したらチェックしよっと♪


ライブはもちろん大成功!

打ち上げでは、

ガリベンズ矢野さんと、
音響やられてた比嘉さんとパチリ。


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-あ


沖縄芸人の比嘉さん、ビックリするとすぐ「うそ~ん」て言います。

キュートですね!


まぁ最大のキュートはピンクを着こなすユリQさんですな!

さて~

今週日曜日は姫くりだけで20分枠いただいてるライブがあります!

今年の総決算のつもりで挑むのでぜひぜひいらしてくださいアップ

お昼なので注意ですぞ~ビックリマーク

■音楽&お笑いライブ

日時:12月19日(日)

時間:12:00

場所:吉祥寺ROCK JOINT GB

料金:1500円+1drink

※姫くりが20分くらいやります。オススメ☆