すぎはら美里ねぇ。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
我らが姫くりのねぇさん。

すぎはら美里ねぇがmixiニューストップで驚き。

すごいタイミングでラジオ収録だったんだな。。

えー!美里ねぇはいつもどおり母性たっぷりでした!

よかったら聴いてください!

聴けない地域の方、ustreamで配信もされるそうなので

大江戸レインボータウンFMのHPからとんで観てね♪


レインボータウンFM79.2
日曜夜22時半~23時
愛沢光とすぎはら美里の 「走志走愛~神スマnight~」
1月13日ゲストコーナー 姫くりゆず

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-f


そして明日!

コンビネタでは仕事初めでございます♪

チケット姫くりから購入してくださる方

コメント、ツイッターなどで予約おまちしております!

チケット持ち歩いてる可能性高いので声かけてくださいね♪

『牧伸二杯NEW YEAR 若手お笑いLIVE vol. 2』
1月8日(火)18時開場18時半開演
チケット1000円
浅草東洋館
出演芸人たくさん!

$姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-IMG_0813.jpg

さて、R-1の応援コメントたくさんありがとうございます!

2回戦が楽しみです!

今日はひさしぶりにたくさん寝ました♪

おかゆも食べたし

無病息災なりますように。

七草入れてない代わりに

『すぐき』

入れました。

知ってる?

『すぐき』

発酵食品最近ハマってます♪

ではおやすみまんもすマンモス