10月ライブ詳細&ヴェートーベン60分漫才ゲスト出演決定! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
10月のライブですよ~

まず近いとこから。


■10月8日(祝)
『生前騒!
~78歳まで三ヶ月~』
市川市文化会館地下1階
ローズルームステージ

開場18:40開演19:00
前売り・当日共に\1,000
(中学生以下無料)
(70歳以上無料)

【出演】
◆猫柳ロミオ
◆ひよしなかよし
◆珈琲ブレイクン
◆メカイノウエ
◆姫くり
◆寺”X
◆マリリンジョイ
◆魔族
◆カズミファイブ
◆ダークホース
◆TAIGA
◆サニム
◆米粒写経
◆東京名物大神本舗五百年
◆ビトタケシ
◆キャラメルマシーン
◆すっぽん大学
◆めいどのみやげ

※仕事の都合上、
出演者変更の場合が御座います。





そして

月イチゆずMCライブ

今回もいろいろ盛りだくさんな内容。

わくわくと同時に

準備早くとりかからねば!

というプレッシャーが。。

ぜひ遊びに来てください♪

ちなみに

明日はイエローワームになみえさんがピンででますので

こちらも4649。


10/12金曜日@妄想自分物語。
開場18:30 開演19:00 ~21:00
入場無料<おひねり制> ドリンク別途

前半:アニメに自分がキャラになって登場する妄想物語
後半:現実世界でなりたい自分になれる妄想物語

mc姫くりゆず

姫くりゆず<魅惑の天然素材>
ハネリスピカ<初々しい女子コンビ>
高円寺もてこ<セクシーの押し売り>
ぴろみ<おひとり様芸人>
マリッジブルーこうもと<高円寺のモノマネ師>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/


そして!

ヴェートーベンさんのライブでゲストで呼んでいただきました!

ネタをやりに行きます♪

ヴェートーベンさんのネタに真剣に取り組んでる姿は

自分にとっても刺激になるはず。

ゲスト呼んでもらって光栄です!

お楽しみに!

予約お待ちしてます♪


【ヴェートーベン60分漫才!!】
日時
10月14日(日)

開場
18時

開演
19時

出演
ヴェートーベン

ゲスト
姫くり



場所
BAR Jack
渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階

行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です

チケット
前売
2000円+ワンドリンク制
当日 2500円+ワンドリンク制

BARなのでお酒を呑みながら見れます☆
60分間ノンストップで漫才するライブです☆


して翌日は~

月イチゆずBAR♪

実は

先月の時点でメイン料理決まってて

先日ミーティングしたおかげで

サイドメニューまで決まってしまった!

いつもギリギリなのに

調子がよすぎるよ!

先月どおり

19~21時はゆずCAFEやるよん♪

みんなお腹すかせて来てね!

待ってます♪

質問もどうぞ♪♪

■ゆずBAR

10月15日(月)19時~23時
@中野BAR『ルナベース』

毎回
料理好きを公言してるゆずが
オリジナル料理&つまみを考案ちゅう…

月一回バーをお借りしてみんなで飲んでます!

余らないか今から不安…
来てきてきてきてっ(>_<)

ルナベースは
『日本以外全部沈没』で東スポ映画大賞を受賞した鬼才河崎実監督がオーナーの宇宙基地バー!

女芸人来てくれたり
河崎実監督が来店するかもかも…((o(^∇^)o))

19時~charge1000円+オーダー

19時~21時はゆずCAFE として
ソフトドリンクのみ注文の方はチャージいただきません♪
幅広い年齢層のお客さん、お酒飲めない方、お待ちしてます~(*^^*)

【Bar ルナベース】
〒165-0026
東京都中野区新井1-14-16ライオンズマンション中野第5 B-101
03-5318-9980
中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。
早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。
一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側。タイガースファンの店『どて焼き 若虎』さんの隣です。

※ゆずのプライベートイベントのためスケジュール等で急なキャンセルがあるかもしれません。
ご了承くださいませませ。


そしてそして

演芸協会の記念公演のゲストで

ネタをやらせていただきます♪

ゲストの時間は13時半~14時の予定ですが

予定は未定なので

30分は前後みたほうがいいかも。

平日の昼間ですが

ここでしか観られない芸がたくさんあるので

よかったらいらしてくださいね♪

予約お待ちしてますラブラブ

■東京演芸協会50周年記念公演
日時:10月24日(水)
時間帯:昼前~夕方
料金:2500円
出演:東京演芸協会所属の芸人
ゲスト:だるま食堂、姫くり

では~

出かける前にアレの練習をします!

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0054.JPG